SSブログ

かんたん車査定ガイド

日産セレナ [日産セレナ]

日産セレナ。

ちょっと出遅れている感じがありますが、2016年の夏にハイブリッドを搭載した新型セレナが登場する予定ですね。

今までのSハイブリッドとは違うモーター駆動のハイブリッドシステム。エクストレイルと同じものが搭載されるという噂ですが・・・

そもそもリーフで電気自動車の技術があるのにどうしてハイブリッドがセレナに乗っていなかったのでしょうね(^_^;)

不思議です。

でもこれで各社ミニバンにハイブリッドが搭載されたことになりますね。

価格は少し違いがありますが、それよりも燃費が勝負の決め手になるかもしれませんね。

今の車はフォルムも内装もそれほど大差なくなってきていますからね。

ミニバン競争楽しみですね。
タグ:セレナ 日産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|日産セレナ ハイブリッド ブログトップ
日産セレナ 新型ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。